妖怪退治

キャスト

真中 雷希(まなか らいき)♂:

南山 風華(みなみやま ふうか)♀:

東織 炎慈(ひがしおり えんじ)♂:

西川 凱地(にしかわ がいち)♂:

北国 水奈(きたくに みずな)♀:

夢女 (ゆめ)♀:

妖怪 血牙眼(けつがめ)♂♀:

 

妖怪退治第2話「水の紋章」

↑読まないで下さい

北国:北国水奈です。水の紋章を持ってまぁ〜す♪今回のお話しは長いかもしれないけど、

私達は頑張っていきます。応援してくださいネ♪

それでは、妖怪退治第2話「水の紋章」始まりはじまり〜♪

 

夢女:あの子たち紋章の力だけでやっていけるのかしら…。

夢女:でも武器渡すって約束しちゃいましたし…。

(放課後の光臣学園高校)

真中:ふわぁ〜眠い…。

北国:あはっ!雷ちゃんいつも眠いって言ってるよねっvv

東織:お前は毎日何時に寝てんだよ…。

真中:あ?俺か?俺はいつも12時には寝てるぞ?

西川:そんなに早く寝て、毎朝遅刻して、それでも眠いって言うのかよ…。

南山:はぁ…まったく、馬鹿だわ。

真中:馬鹿って言うな!!馬鹿って!!

東織:馬鹿に馬鹿って言って何が悪い!

西川:あーー!!もうホントにお前らは!!

(ぼこ、ぼこと東織と真中の頭を殴った西川)

東織:いってーーーーーーーーーーー!!!

真中:いてーーーーーーーーーー!!

東織:お、お前、前より力強くなってねぇか?(ウルウル

西川:そうか?そんな強くしてねーぞ?

真中:お前のは軽くしてもいてーんだよ!!

北国:凱ちゃんももうちょっと軽くしてあげて!2人共反省してると思うし。

西川:あぁ、わかったよ。

真中:って〜かさぁ、初めての戦いあったじゃん?

南山:あったわねぇ〜あの時はホント疲れたよ〜〜

真中:で、そのあと部屋で寝ようとしたら夢女が出てきて、次の戦いの時に武器くれるってさ。

東織:はぁ?何でそんな武器の話に?

真中:俺が目を閉じて、次の戦いでは武器が欲しいなぁ〜って思ってたら、夢女が出てきて、そういう話になったw

東織:なんだそれ。(あきれて

南山:まぁ確かに武器は必要よね、私もまだ紋章だけでやっていけるのかどうか心配だし。

北国:それもそうだよねっ!武器欲しいなぁ〜私っ!

西川:それにしても武器もらえるにしても、妖怪が出てこないんじゃ、どうしようもないなぁ…。

真中:それもそーだな!あーー妖怪早く出てこないかなぁ〜。

(そして夜中の2時を回ったころ)

夢女:みなさん!起きてください!妖怪が出現しました!場所は月草(ゲッソウ)公園です!人が誰もいないのが幸いです。早く向かってください。またそこで会いましょう。

真中:だぁぁぁぁぁ!!何でこんな時間に妖怪なんか出るんだよ〜〜。折角ゲームいいとこだったのにぃぃぃ!!妖怪の馬鹿野郎!!

(そして、公園に着く)

真中:よっ!もう最悪だぁぁぁぁ!!妖怪のせいで・・・。こんにゃろーーー!!

東織:どしたんだ?コイツは…。

南山:さぁ?何かむかついた事でもあったんじゃないの?

西川:それより!この妖怪を退治することが先決だ!!

北国:そうだよぉ〜。そんなことよりまずは妖怪退治だよっ!!

夢女:みなさん集まってくれましたね。妖怪の名は血牙眼と言います。この妖怪は血を吐いて攻撃してきます。ですのでお気をつけてください!

西川:血を吐くって…、何か気味が悪いな…。

東織:そ、そうだな…。

真中:それより、頑張ろうぜ!!

真中M:さっさと倒して、ゲームだゲーム♪

南山:雷希ったら。何か嬉しそうね。(笑

北国:でも明るいことはいいことだよ♪花も明るいと笑ってるみたいだし♪

南山:本当に水奈は花が好きなのね♪

真中:それより、さっさと妖怪退治しに行こうぜ!!時間もねーし!!

東織:そうだな。

夢女:あ、あの、私謝らなければならないことが…。

真中:ん?なんだ?

夢女:えぇ、真中さんには約束したんですが…。武器の件で…。

東織:武器がどうかしたか?

夢女:はぃ、間に合いませんでした…。ホント、申し訳ありません。次にはかならず…。

南山:そうなんだぁ〜大丈夫だよ♪

西川:あぁ、でも、次は頼むよ?

夢女:はい!任せてください!!

北国:それじゃ私達妖怪退治してくるネ♪

夢女:はい。お気をつけて…。

(5人は走って妖怪のところへ行く)

真中:おらぁぁぁぁぁ!!妖怪!!出てきやがれ!!俺様がお前を退治してやるよ!!

西川:血牙眼だったなぁ…。

血牙眼:きききききききき。俺様を呼んだか?

真中:あぁ!!呼んだよ!!

血牙眼:へぇ〜呼んだか。で、俺様を呼んでどうするんだ?いひひひひひ。

北国:あ、あ、あ、アナタを退治しにきたのよ!!

血牙眼:俺様を退治しにねぇ〜?お前ら死ぬぞ?それでもいいならやってやるよ。ききききき。

南山:何言ってんの!!死なないわよ!!死ぬのはあなたの方よ!!

東織:そうだ。俺等をなめんなよ?バカ妖怪!!

血牙眼:はぃ。ぷっちーーーん。あんだとごらぁ!!なめんなだとぉ?お前らこそ俺様をなめんじゃねぇ!!(キレ

真中:げっ…。こいつ人が変わったように、いや、妖怪が変わったように…。

北国:怖いよぉ〜〜。凱ちゃ〜ん。(涙

西川:まぁ、落ち着け。俺等は勝てるからさ!!

南山:そうだよ。水奈♪

東織:だから俺達の力見せてやろうぜ!!

北国:みんな…。(微笑む

血牙眼:はいはいはいはいは〜〜い。そこ。俺様を忘れんじゃねーー!!てめぇら覚えとけよ?

真中:なんだと?てめぇのせいで、ゲームが終るとこだったのに、終れなかったんだよ!!

南山:雷希…そんなことで…怒ってるのね…。

西川:あきれた…。

東織:ばかだな。ばか…。

真中:俺をばかばか言うな!!それよりだ…早くこいつ退治しようぜ!!

北国:そうだね♪雷ちゃん♪

血牙眼:どうやって俺を退治するんだ?生身の人間がよ?ぺっ(血を吐く

西川:何をするんだ!!

東織:危ないじぇねーかよ!!

血牙眼:よそ見をしているお前たちが悪いのだ、ききききききき。ぺっぺっ(血を吐く

真中:おっと〜♪2度同じ手は通用しないぜ♪

東織:はぁぁぁぁ!!我の右手に封じられし火の紋章よ!今その力を示せ!

東織:火十字(ファイアーズクロス)

血牙眼:ぺっぺっぺっぺっぺ(血を吐き火を消す

(ぷしゅ〜火が消えた)

西川:なら。我が地の紋章よ、我が前の悪しき者に大地の制裁を!

血牙眼:そんなのも俺様には効かないぜ?くくくく。

西川:土十字(ソイルズクロス)

(ひゅっひゅっひゅ血牙眼が消える)

南山:え…。妖怪が消えた。

血牙眼:俺様の速さは天下一品だぜ?くくくく。ぺっぺっぺ(血を吐く

北国:きゃっ!!何するのよ…。お花が、お花が…。

真中:水奈…どした…?

北国:私の大好きなお花が…、許さない…。絶対に許さない…。

東織:げっ…。水奈が怒ってる…。

血牙眼:花がどうかしたか?そんな花くらい。ぺっぺ(花にむけて血を吐く

北国:水の精霊よ、我に力を与え、悪しき者を清らかなる水で洗い流せ…。

北国:妖精水十字!!(フェアリーウォーターズクロス)

血牙眼:ぐはっ…。その技は結構…効くな…。

西川:水奈よくやったな!

真中:よし。俺も!!

南山:私も加勢するわ!!

真中:我が雷の紋章よ、天よりの裁きを悪しき者に!

南山:我に宿りし風の紋章よ、悪しき者を風の刃で切り裂け!

真中:雷十字!(サンダーズクロス)

南山:風十字!(ウィンズクロス)

血牙眼:がっ…。ぐふっ。てめぇら…。

(ばたっ。北国が倒れる)

東織:水奈!!どした!!水奈!!

南山:水奈!!ちょっと…何倒れてるの!!

夢女:みなさん…。大丈夫です。気を失っているだけです。北国さんは私が診ます。

真中:頼んだぜ。

西川:よろしくお願いします。

夢女:えぇ。わかりました。それに、北国さんが気を失ったのは、紋章が少し暴走したからだと考えられます。それより早く妖怪を!!

血牙眼:さっさとかかってこいよ!!ききききき。ぺっぺっぺ(血を吐く

東織:そんなの効かねーって言っただろ?学習能力ねーなぁ?

真中:けっ。バカだなまったく。雷の紋章よ、我に新たな力を与えたまえ!!

真中:雷雨!!(サンダーストーム)

西川:地の紋章よ、我に尊い生命(いのち)を守る為の盾を!!

西川:地の盾(グランドシールド)

西川:これであの血の攻撃は大丈夫だ!!

東織:よしきた!!風華!!

南山:うん!!

東織:火の紋章よ、風の力を借りその力を示せ!!

南山:風の紋章よ、火の紋章と力を合わせたまえ。

東織:火の嵐(ファイアストーム)

血牙眼:なめんじゃねーーーーー!!!

血牙眼:血・爆・光(けつばっこう)

真中:うわっーーー!!

南山:きゃっ…。

東織:てめぇ…やりやがったな…。ぐはっ…。

西川:水奈…早く目を覚ましてくれ…。

夢女:みなさん!!北国さん、早く…目を、目を覚ましてください…。

夢女:北国さん!!北国さん!!北国さん!!

北国:…。

夢女:北国さん…。早く目を覚ましてください…。みなさんが、みなさんが…。

北国:うぅ…。夢女さんの声…?みんなが、どうか…したの…?

夢女:北国さん!!やっと目を覚ましてくれましたね!!

北国:夢女さん…、私、何で…?

夢女:紋章が暴走して、アナタは気は気を失ったんですよ…。

北国:そうですか…。それより、みんながどうかしたの?

夢女:そうです。みなさんが血牙眼にやられて、気を失っています。

北国:そっか…私が気を失ってたから。

夢女:いえ。北国さんのせいだはありません!!

夢女:それより、早く血牙眼を!!

北国:わかりました。私がやります。

血牙眼:話は終ったかい?あら?さっきまで気を失ってたお嬢ちゃんがいるじゃねーかきききき。

北国;五月蝿いわね!!私がアナタを退治してあげる!!

血牙眼:出来るもんならやってみな?ぺっぺ(血を吐く

北国:そんなのあたるわけないじゃないの!!

血牙眼:へぇ…。

北国:水の紋章よ、今我に新たなる力を、混沌の闇を清らかな水に浸し、聖なる光へと変えたまえ…。

北国:聖光水十字!!(ホーリーシャインウォーターズクロス)

血牙眼:血・爆・光(けつばくっこう)

北国:はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

血牙眼:ぐふっ…。ぐぁぁぁぁぁぁぁ!!

北国:はぁぁぁぁぁぁぁ!!

血牙眼:ぐは…。ぐっ…。

夢女:北国さん今です!!

北国:我が水の紋章よ、聖なるお札を出し、悪しきものを封印したまえ!!

北国:水封印!!(ウォーターフロッズ)

血牙眼:ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(だんだん小さく

北国:やった……私…やったよ…

夢女:ありがとうございます!!北国さん。さぁ、アナタの力でみなさんを。

北国:はい!!我が水の紋章よ、我が友を聖なる水で癒したまえ。

北国:聖水!(ホーリーウォーター)

真中:うぅ…。ん…。

南山:んーー?

東織:俺達…?

西川:俺達助かったんだな…。

夢女:そうです。北国さんがアナタ達を助けてくれました。

南山:水奈が?ありがと♪

西川:水奈ありがとな!

東織:お前がいてくれてよかったよ!

真中:さんきゅー♪お前やっぱ最高だな!

北国:いや、そんな私…。(照

夢女:今日は北国さんが一番活躍しましたよ♪

北国:そうかなぁ?それより、もう遅いし明日は休みだけど、もう家帰らない?

真中:そうだな!!それでゲームの続き続き〜♪

南山:雷希ってホント子どもよねぇ?

東織:あはははは。雷希はいつまでたっても子どもなんだよ(笑

西川:まぁ、それが雷希のいい所じゃないか?(笑

北国:ホントだよね〜。雷ちゃん昔から変わってないもん♪

真中:はいはいはい!!それよりもう帰ろうぜ?

夢女:そうですね。みなさん今日もお疲れ様でした。では、また。妖怪が出たらお教えしますね。

西川:出てほしくないけどな…。

夢女:そうですね。

南山:それじゃ、そんなの忘れて帰って寝ましょう!!

東織:おぅ!!じゃあなぁ〜。

西川:またな。

北国:じゃあねぇ♪また学校で♪ばぁぃばぁぃ♪

真中:ばっいばぁ〜い♪

 

夢女:これからもっと強い妖怪が現れます。みなさん頑張ってください。

 

北国:妖怪退治第2話、「水の紋章」終了♪第3話も私達が暴れちゃいます。

北国:応援してくださいネ♪

 

第2話終了。

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース